H30年度(2019年度) IT導入支援事業者として登録されました

H30年度(2019年度) IT導入支援事業者として登録されました

2019/04/25 Info

いつも大変お世話になっております。
株式会社エッグシステムは、H30年度(2019年度)のIT導入支援事業者として正式に登録されましたので、ここでご報告いたします。

IT導入補助金とは、業務効率化や売上向上を図ることを目的として、ITツール導入(ホームページ、ソフトウエア、サービス等)の経費を補助する国の制度です。弊社では、昨年度もIT導入補助金を活用させて頂いており、弊社を通してIT導入補助金を申請したお客様は100%補助金が交付されました。

今年度のIT導入補助金は主に金額面で昨年と大きく変わっておりますので注意が必要です。詳しくは弊社が運営するこちらのサイトでご紹介させて頂いておりますので、ご興味のある方はぜひご一読頂ければと思います。
→ 【2019年度最新】IT導入補助金をどこよりも簡単に解説、補助上限450万円へ拡大
 
IT導入にかかる費用の1/2、最大450万円まで補助されるため、IT導入をご検討されている企業様・事業者様はぜひご活用ください。ITツールに詳しくない方でも安心して申請していただけるよう、当社では無料で申請のサポートをいたします。IT導入補助金に関するお問合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
 

※詳しくは IT導入補助金公式ページ をご覧ください。  

一覧を見る>

お知らせ